年中夢中のyumi日記


御礼
今年も「星空の音楽会in星の里」は、例年通り
5月3日夕方〜5日朝まで開催されました。
今年は都合により、きらら庵野点席は設けませんでしたが、
例年通り、皆さんでまったりと星まつりをお楽しみい頂いた
ことと思います。
ご参加、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
お疲れの出ませんように。

■ 2018年  5月 5日
   お仕舞い

都合により、本日5月5日をもって、このサイトの「きらら庵」部分を閉鎖致します。
閉鎖とはいえ、実際に削除するのはイロイロと複雑な事になって不都合もあり、
なかなかスムーズにはいきません。ということで、消し去ることはできませんが、
とりあえずこのまま放置ということになります。

長い間ご愛顧くださった皆様、ありがとうございました。ご縁がありましたら、また
どこかで再会しましょう!。



<新>正座は苦手、足腰が弱い、でもお茶に興味はあるという方のために、
椅子とテーブルでのお稽古を併設しました。体験クラスもありますので、
お気軽にお試しください。

☆ きらら会(休日クラス)の稽古スケジュールです。
老若男女、パパもママもお子ちゃまも、ちょっと興味のある方、見学も体験も
OKです。平日稽古ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。

2018年 星空の音楽会in星の里は、3日〜5日、例年通り開催
       

         5月    6日   午前   夏庵
               13日    初風炉茶事   夏庵  
               19土   午前   夏庵
               20日   午前   夏庵
               26土   午前   夏庵
               

                                          
           
                          
追加予定などもあるため変更なども出ますが、その都度、こちらで
お知らせいたします。