2002/05/25更新                       【トップ】へ       【星まつり レポート】へ
■ 第20回 星空の音楽会 in 星の里(2002/5/3-5) 「会場レポート!」    


第20回「星空の音楽会 in 星の里」は、皆様のお陰で無事に終了致しました。本当にありがとうございました。
狭い会場の上に貧乏所帯のため、大したおもてなしもできませんでしたが、
参加して下さった皆さんの持ち寄りで、今年も楽しく面白く、3日間を過ごすことができました。
画像や会場レポートなどは、これから随時掲載して行く予定です。

★皆さん撮影の画像は→ 関根増三さん  harlock さん  TESHI’SプレハブHP  村瀬祐介さん
▲会場全景、上段の駐車場はフェンスが取り払われ広くなったかな?
▲20回だからって、いつもと変わらぬ風景
画像提供:千葉県・井野さん
▲元気いっぱい3姉妹
▲さあーて、フリマ初売り子に挑戦!
▲陽気なオジサンだねー
▲いつの間にやら、おでんの売り子
オジサンの【♪酒季の唄】が聞けます/上天・藤村さん提供
▲えー20回記念ですー
▲毎度お馴染みドンでござい〜
仕掛け人オジサンA と 神出鬼没のオジサンB
▲背景には2つの望遠鏡・・星祭りっぽいね
▲よく食べ・・・失礼
▲上天名物、星型みそおでん、皆さんのリクにより復活!
▲売れましたか・・・・ボチボチでんがな
ほとんど内輪でお買いあげとか・
▲野点「きらら庵」オープン
画像提供:国分寺市・高田さん
▲フリマ開店で〜す
画像提供:国分寺市・高田さん
▲フィルムケースを利用したロケット!・・・・大人がはまっていた
▲バブと水だけ?
▲アラジンさんのお店・・・・堀内さんちのゆかりちゃんによく似てるなあ
▲だってそうじゃないの! 久しぶりの登場だったね
▲韓国キムチ入り激辛カップメン+カップしるこ→早食いコンテスト 
▲あたし、辛いの嫌い! おしるこは小豆がないとダメ!
▲オトーサン達、株を上げるため必死です
▲お馴染み「三井香揚山さん」の尺八
▲今年は白の虚無僧でした
▲オジサン何やってんの?
▲もちろん落“雅樹”(らくがき)
▲何やら書き込みが・・・・
▲みんなでお絵かき中
▲おでん一杯売れたからって・・・・
▲お買いあげ〜・・朝、姫路を出発して来たなんて信じられないくらい元気!
▲おじさんからサインをもらっちゃった! でも誰?
▲モテモテでご機嫌絶好調のモリモトおじさんだよーん
画像提供:高崎・勅使川原さん
▲という訳で20回記念の寄せ書き製作中
▲真ん中には宇宙のウ冠に焼酎の酎で「ウチュウ」。唇にハートでチュウ!
中間記念撮影
▲背景は、できあがった寄せ書き
画像提供:八ヶ岳原村・大島さん
▲小惑星SEKINE誕生記念プレート贈呈
▲いいないいな
画像提供:国分寺市・高田さん
▲乱入してきたオジサンから祝福
▲ドンもびっくり、みんなもびっくり
画像提供:八ヶ岳原村・大島さん
▲関根キノエさんに感謝状贈呈
▲読み上げるのはこの人しかいないよね、西岡さんでした
画像提供:国分寺市・高田さん
▲記念品のワイン(作った高校生が試飲できない?)
▲この時、ドンの目頭が熱くなったとか
画像提供:八ヶ岳原村・大島さん
▲きらら庵ダンスチーム、今年は・・・ ▲パフィーの「ハリケーン」で・・・決まったね
▲みんな30代、いいな若いって(普通のおじさんのつぶやき)
画像提供:国分寺市・高田さん
▲さすが、プロのダンサーだけあって振り付けが違うよね
▲リーダーが居るとバッチリ決まるんだな

画像提供:国分寺市・高田さん
▲ここのスライディングルーフ観測所をすべて手がけた青木大工さんを讃えました青木さんいわく「20年は保つよ」って、今20年だよ〜 ▲「おかーさん、おかーさんってば」、何やら忙しそうでした
▲手っ取り早く炭を熾すにはブロアー?
▲そんなに火の粉を飛ばしちゃあ、せっかくの火種がなくなるよー
画像提供:高崎・勅使川原さん
▲バーベキュー大会の始まりー始まりー、雨を心配してタープを張りました
▲きらら庵ダンスチーム2回目の公演が始まるところで・・・ ▲・・・終わった所。(ダンスの画像が大ブレしてしまい、掲載できないの)
もし画像をお持ちでしたら、送って下さーい
▲笑顔一番!
画像提供:国分寺市・高田さん
▲仲むつまじいですねえ
画像提供:国分寺市・高田さん
▲わーい星だあ
画像提供:国分寺市・高田さん
▲皆さんよく飲み、よく食べる。でもこの時間がとても楽しいのです。
画像提供:国分寺市・高田さん
▲談笑にふける人、未だ食べる人・・・・
▲これから食べる人だよ
▲まだ焼く人
▲ほらほら食べて・・・・
▲既に八ヶ岳原村の打ち合わせに入ってる?
▲次は誰を引っぱり出すかって
▲お次はハマグリと焼き鳥とラム肉
▲ビールビール!
▲初参加でフル出場、お疲れさまでした次は八ヶ岳原村でキーボードを
▲自作のビーズの指輪は売れたかな?
▲いやーん、エッチ!
▲どっちも・・・・その・・・
▲愛知・早川さんからは、鴨肉! いつもスミマセン
▲福島石川町・青柳さんからは、ラム肉を戴きました、
どちらも最高でした、じゅる!
▲星空の音楽会を20回支えたドン夫妻と2代目セーラ姫
手前の写真は20年前の観測所がまだ1件だけの風景
画像提供:八ヶ岳原村・大島さん
▲キノエさんに送った感謝状です。これ誰が書いたの?
▲・・・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
小惑星命名記念  ステンレスプレート内容 です
▲何で内容だけなの? あっ、ステンレスが光っちゃうから?
画像提供:関根さん
▲会場の片づけが終わって、お疲れさまでした
▲さーて、これから観測所の片づけを始めっか? 
画像提供:八ヶ岳原村・大島さん
(2002/05/05 昼頃)

【トップ】へ       【星まつり レポート】へ